02 レストラン&バル田舎道–country road- (佐久穂町・上田信用金庫)大塚 和樹(25)

VOL.02
カントリーロード レストラン&バル田舎道–country road- (佐久穂町)
上田信用金庫
飲食業 20代で開業

その時に食べられる旬の食材を使用したお料理や、お酒と一緒に楽しめるメニューも揃えています。イチオシは濃厚なラクレット。ぜひ食べてもらいたいです。また、併設されている姉妹店の和食屋「食彩ひまる」の料理もご注文いただけるので、さまざまなシーンでご利用ください。

あなたのまちの新米オーナーに一問一答!

夢を掴んだオーナー

大塚 和樹(25)

(おおつか かずき) 2018年創業

大切な人との時間に彩りを届けます

  • Q1創業を決意した理由・きっかけを教えてください。

    自分が生まれ育った佐久穂町に恩返しがしたいと思ったからです。
    ともに料理を学んできた幼馴染と、「今の自分達にしかできないことをしたい」と思い創業を決意しました。

  • Q2なぜ創業のパートナーに「しんきん」を選ばれたのですか?

    担当の方の対応がとてもよく、親身になってくださったのが印象的で、創業の際は「しんきん」にしようと決めていました。創業後も経営面でのサポートや助成金・補助金のアドバイスをしていただき、とても助かっています。 

  • Q3これからどんなお店・会社にしていきたいですか?

    一番は地元の方に愛され、憩いの場となるお店にしていきたいです。友人や恋人、家族など大切な人と過ごす時を、少し特別な、彩りのある時間にできるようなお店を目指しています。

  • Q4最後に新米オーナーから未来のオーナーへメッセージを!

    やりたいと思ったことはとことんやってほしいですね、1回きりの人生なので。やらずに後悔するよりも、とことんチャレンジすれば、結果はどうあれ自分自身が満足できると思います。人生は楽しんだもの勝ちです!!

しんきん担当者から

笑顔が素敵な大塚さん。「お勧めメニューは?」との問いに「全部です!」と笑顔で答えてくださいました。夢であったご自身のお店を開店するにあたり、当庫では創業計画のお手伝いのほか、補助金のご案内・申請までサポートさせていただきました。

上田信用金庫臼田支店
かけがわ ゆうき
掛川 雄樹
店舗情報
レストラン&バル田舎道–country road- カントリーロード
長野県南佐久郡佐久穂町大字宿岩567-2
営業時間/
ランチタイム 11:30~15:00
ディナー 18:00~22:30 
定休日/
毎週水曜日
TOPにもどる